top of page

合同ゼミ @能登・輪島

先日、2017/11/25~26日に、福井工業大学との合同ゼミが能登半島・輪島市で開催されました。

合同ゼミでは、福井工業大学の多米先生と多米研究室の学生を交え、建築見学および研究発表会をおこないました。

「角海家」で集合写真を撮影しました。

25,26日を通して、建築見学では、妙成寺、上時国家、下時国家、角海家と輪島市黒島地区などを全員で見学しました。

25日の夜、研究発表会では、各研究室から数人の学生が、自分の研究について発表をおこない、意見を出し合いました。

今回、見学させていただいた「上時国家」の写真

―――――――――

以下、参加者・永野による感想

輪島市は、長野県と全く異なる風土をもつ地域でした。合同ゼミに参加したメンバーにとって、遠隔地の建築や街並みを丁寧に見ていくことは、貴重な経験になったのではないかと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page