top of page

令和元年度 信州大学工学部卒業式


2020年3月22日

 信州大学工学部の卒業式が催されました。

本研究室からは、学部4年生が2名、修士2年生が3名、それぞれ卒業、修了を迎えました。

皆、お世話になった方々への感謝の気持ちを胸に刻み、自分たちの夢にむかって一歩踏み出す一日となりました。

 思い返せば、とても濃い一年であり、あっという間にすぎてしまった一年でもありました。ひとつの節目として卒業式を迎えましたが、研究室は人生の学び舎としていつでも帰ることのできる場だと思っています。

それでは、また梅干野研究室で会いましょう。                      文:大野


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page