top of page

報告会を行いました。(2024.02.28 上田市)

2024年2月28日、藤本蚕業歴史館において、成田(修士2年)と竹田(学部4年)が上田市上塩尻での調査でお世話になった方々へ向けて研究報告を行いました。


以下本人のコメント


成田

3年間お世話になったフィールドに研究の報告を行いました。参加者皆様、興味を持って聞いて下さり、とてもうれしかったです。研究中は何度も調査をさせていただき、勉強させていただいたと同時に自分自身成長することができました。この経験を活かし、社会人になっても頑張りたいと思います。






竹田

調査でお世話になった上塩尻の地域の方々に卒業研究の成果を聞いていただくことができ、この1年間頑張ってよかったと思えました。今回の報告会でも新たな学びを得ることができました。今回のことを活かして、修士での研究にも励んでいきたいと思います。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page